ふらふらと生きる。

ルサンチマンオーラを身に纏う *** 京大の大学院に受かったことあります。が、笑えないほど底辺

2015-03-09から1日間の記事一覧

断捨離とかミニマリストとか

私はちょー部屋が汚くて、汚いんですが。片づけが下手とかってよりは片づけをする気が起きないんです。(他人の部屋ならちょーきれいにできますよ) ところで、ミニマリストというのがだいぶ前から気になっている。それに関する最近回ってきた記事(ホリエモ…

「快感」

ことばに癒され、また、ことばに苦しめられる。 音楽に癒され、また、音楽に苦しめられる。承認に癒され、また、承認に苦しめられる。共感に癒され、また、共感に苦しめられる。ひとに癒され、また、ひとに苦しめられる。 ネットに癒され、また、ネットに苦…

何の計画もない人生

ブログタイトルを”非社会人の日記”から”何の計画もない人生”に変えようかと思います。 深い理由はないですが、なんとなく「タイトルがな~」ってのは、って思っていて、変えようかなって。落ち着きが良くなかったら、またすぐ変えます。 ちなみにだけど、社…

日雇いで働いてきたよ

私普段、家庭教師でどうにか暮らしていたわけですが、嬉しいことに教えてる子が大学合格しちゃったりして、空いてる日ができたりしたわけです。それで、日雇いで働いてみました。(はっきり言ってなかったけど、ブログで勉強についてとか教育についての言及…